読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美容コスメ最新情報

話題の美容関連・コスメ関連の最新情報です。

ハニーココ 飲み方


医薬品ではありませんので、いつ飲めるハニーココなんですが、種類によって効果的な飲み方というのはあります。

まず、美容効果の高い「ハニーココW」を飲む場合は、寝る前に飲むのがおすすめです。

睡眠に入ってからから1~2時間で成長ホルモンが分泌されるのですが、成長ホルモンというのは、肌の組織を修復して再生したり、乳腺の中のラクトゲン受容体に作用しバストが大きくなる働きもあります。

つまりバストアップと美肌のためにも、たくさん分泌させた方が良い成分です。

ハニーココはこちらからどうぞ♪

↓↓↓




そして、一日の中で夜22時~2時というのは、成長ホルモンと女性ホルモンが一番分泌される時間帯といわれているので、夜10時くらいまでに、「ハニーココW」を飲んで、質のいい睡眠を取るというのが、プエラリアミリフィカやプラセンタ等の「ハニーココW」の有効成分を効率的に吸収する飲み方になります。

また、空腹時の方がバストアップの成分が、無駄無く吸収されるので、夕食は早めにとってハニーココを飲むまでに3時間程度は空けると良いです♪

ダイエット成分の配合された「ハニーココD」を飲む場合は、バストアップとダイエットのどちらを優先にしたいかによって効果的な飲むタイミングに違いがあります。 バストアップが優先なら、「ハニーココW」を飲むおすすめの時間と同じ理由で寝る前が効果的です。

ちなみに、ダイエットが優先なら、食事の糖質や脂肪の吸収を抑えるため、食前に飲むのがおすすめです!。

ハニーココはこちらからどうぞ♪

↓↓↓