美容コスメ最新情報

話題の美容関連・コスメ関連の最新情報です。

2017-04-11から1日間の記事一覧

ボニックプロ 効果

ボニックプロは、部分やせに特化したダイエット器具ですので、 ☆ぷよぷよお腹を引き締める。 ☆太ももを細くする。 ☆二の腕のタルミを無くす。 などの引きしめに効果を発揮します。 ボニックプロの使用順序ですが、ジェルを塗る→HOTモード→SHAPEモー ドの順で…

プラセンタ 効果

一般的に人間以外の哺乳類は出産後に自分の胎盤(プラセンタ)を食べてしま いますが、 これは血液 の臭いを消す目的のほか、「栄養の宝庫」である胎盤(プラセン タ)を食べる 事で体力の回復を促しているとも考えられています。 人間の世界でも、胎盤(プラセン…

飲むプラセンタ プレミアムプラセンタ

◆スノーヴァ・20年の販売実績◆ 老舗銀座のエステサロン【スノーヴァ銀座サロン】のプレミアム プラセンタは主にお客 様への施術に使用しており、販売していたプラセンタは、衝撃 的な体験をされるモデル や女優さん、女医さんをはじめ、 多くのお客様の口コ…

ボニックプロ 使い方

ボニックプロでは、シート状になったジェルパッドやジェルシートは使いません。 ボニックプロ専用のジェルを使います。 ボニックプロの専用ジェルにはシェイプアップ効果の高い成分が含まれています。 色は白っぽい色で香りはジャスミンリリーの香りです。 …