美容コスメ最新情報

話題の美容関連・コスメ関連の最新情報です。

ナイトアイボーテ 口コミ

女性 25才 徳島県

 

ナイトアイボーテはアイスティック付きで先がY字になっており、マブタの二重のクセ

がつけやすいです。


もともと私は元々二重なのですが、タレントの佐々木希さんのような平行二重にあこれ

 

ていて日々、佐々木希さんの二重を目指してがんばっています。

 


いままでは、アイプチをつかっていましたが、不自然な二重になるので困っていまし

た。

ナイトアイボーテは寝る前に使用して寝ている間に成分がまぶたを柔らかく、引き締め

ながら二重のクセをつけてくれるので、目元がスッキリしてきました。



液の粘着力が他のアイプチよりも強く、液が透明でとても自然な仕上がりなので自然な

 

仕上がりになります。

もうしばらく使っていこうと思います。

 

 

ビューティーコスメドットコム