美容コスメ最新情報

話題の美容関連・コスメ関連の最新情報です。

するっ茶 ダイエット


ダイエットしたいけど仕事と家事の両立で時間がない!

便秘が長期化していてお腹が本当に苦しい。

疲労とストレスが重なって、食事は毎日コンビニのお弁当ばかり。

ダイエットしたい気持ちはあるのに時間が取れないという方、カラダのことを考えてしっかり栄養をとるべきなのについコンビニのお惣菜やお弁当で食事を済ませてしまうという方はいませんか?

そんなあなたにピッタリのお茶がデビューしたのでご紹介します!

その名も「するっ茶」、タレントの鈴木亜美さんも愛飲しているということでじわじわ人気のダイエット&デトックスティーです。

するっ茶」には、 脂肪の吸収を抑えながら脂肪のつきにくいカラダへと導いてくれる黒烏龍茶や、食物繊維たっぷりで腸内環境を整えてくれるこんにゃく芋、脂肪の燃焼を助けて冷えにも効果的なショウガを始めとするスッキリ成分をたっぷりと配合しています。

さらに、植物発酵成分やビタミンもふんだんにプラスしているから、スリムとキレイを両立させることができるのも見逃せないポイントです。

するっ茶」の飲み方はとっても簡単、スプーン2杯分をコップに入れてお湯かお水(200cc)を注いでかき混ぜるだけです。仕事の合間やお食事のおともに、いつものお茶の代わりに「するっ茶」を飲んでみてください。

毎日おいしく「するっ茶」を飲んで、ラクラク素敵なボディラインを手に入れましょう

するっ茶はこちらからどうぞ♪


↓↓↓