美容コスメ最新情報

話題の美容関連・コスメ関連の最新情報です。


ナイトアイボーテは、二重にしたい人の中で非常に人気のある商品ですが、他の商品と何がちがうのか疑問に思ったことはありませんか?

ナイトアイボーテがなぜ人気があるのか?

それは、寝る前にナイトアイボーテをさっと塗って寝るだけで二重になる手軽さになります。人は、手軽で無ければ長続きしないものです。
また、毎日コツコツ使用することで、まぶたにクセを付けて、いつかは使用しなくても二重になれるという商品です。実際に試して、結果を出されている人も非常に多いのが特徴です。

使い方はとても簡単です♪

ナイトアイボーテの使い方は難しいこともなくとても簡単です。

使い方

1.洗顔後、まぶた周りを清潔にする(化粧の上からだと粘着力が落ちる)

2.二重にしたいライン位置に付属のY棒を使用して、ナイトアイボーテを塗って押し込む。

3.まぶたがくっついたら、あとはいつものように寝てください。

4.朝起きたら、洗顔時にお湯でふやかして、ナイトアイボーテを落とします

ナイトアイボーテの使い方ポイント

まぶたに二重癖が付くまで、毎日おこないます。

最初は手順ややり方になれずに時間がかかってしまいますが、1週間くらいやり続けると短時間にさっとできるようになります。

粘着ノリをもったいないからと思って少量でやったりすると、寝ている間に取れたりしてしまいます。逆に1日でも早く二重にしたいからと言って大量につけ過ぎてしまうと、まぶたの皮膚がかぶれたり赤く炎症起こしたりする可能性があるので、説明書に書いている適量を守りましょう。


ナイトアイボーテはコチラからどうぞ♪↓↓↓



 

 

ビューティーコスメドットコム