美容コスメ最新情報

話題の美容関連・コスメ関連の最新情報です。

ライザップ 特長


一般的にトレーニングジムは、世の中に数多く存在します。

ライザップは、それらの一般的なジムとは違い、トレーナーと1対1でタッグを組んでトレーニングを行う「パーソナルジム」です。

また、今までに約6万人を結果に導いた、業界No.1の実績あるパーソナルジムでもあります!

ライザップは約6万人のデータを元に、どんな運動をすればより効果が得られるか、どんな食事コントロールが最適かを知り尽くしています。

そのため、あなたに最適なパーソナルプランを提案することができます。それが、どのような方でも「結果にコミット」できる理由です。

業界最大クラスのマンツーマントレーニング実績・データを蓄積しているライザップは2014年からのゲストデータを基に機械学習アルゴリズムを用いて減量シミュレーションを検証しています。

※1 体重変動にインパクトを与える要因を分析。現在の減量シミュレーションはトレーニング開始時には45%だが、数回のトレーニングデータを入れることで95%以上の確率で体重変動を予測することができる。

※1日およそ1800回分のトレーニングデータ※2 が集まるRIZAPは今後もアルゴリズムを学習させることでさらに精度を高めます。

RAIZAP(ライザップ)の入会はコチラから♪


↓↓↓