美容コスメ最新情報

話題の美容関連・コスメ関連の最新情報です。

ナイトアイボーテ 口コミ


女性 19才 神奈川県

元々ドラッグストアにある二重のりを使っていたのですが、癖付けができるということでナイトアイボーテを購入してみました。

私はお風呂上がりと朝洗顔したあとにナイトアイボーテを使っています。

1年くらい使っているんですが、元々二重にしやすいまぶただった左目はすぐに二重になりました。

ただ、使い続けないでさぼってしまうとせっかくできた癖がなくなったりします。

使い心地はすごくいいです♪

前に使っていたものは、瞼が引っ張られる感じがあって目が乾いたりしたのですが、

ナイトアイボーテは付けている違和感がなくて、瞼が荒れたりすることもな かったです。

多少水で濡れたりしても落ちにくいので、二重を保てます。

その代わりに落としにくいんですが、私はオイルクレンジングで落とすと取れやすかったです。

定期コースで購入しているんですが、少し高いなと思います。

でも高くてもすごくいいものなので使い続けたいです。

ナイトアイボーテはコチラからどうぞ♪↓↓↓