美容コスメ最新情報

話題の美容関連・コスメ関連の最新情報です。

ナイトアイボーテ 口コミ


女性 21才 神奈川県

私は、中学生の頃から一重まぶたなのが悩みでいろんな二重化粧品を使ってきました。
でも、なかなか念願の二重まぶたにならず、、社会人になり本気で整形も考えましたが、
踏み切れず、、 そんな時に見つけたのがナイトアイボーテです!
使い始めは半信半疑でどうせまた、いつもの二重化粧品と一緒で二重まぶたにはならな いだろうと思いました。 使ってみると、朝起きたらバッチリ二重まぶたになってました!

いまでも夜にナイトアイボーテをして寝るのは、今でも違和感がありますが、慣れてくると気 になりません。

おかげさまで二ヶ月じわじわと二重まぶたになってきております!

頑固な私の一重にうっすらと二重の線が!!まだ安定しませんが、しばらく使い続けて、 念願の二重まぶたをゲットしたいと思います!!

↓↓↓