美容コスメ最新情報

話題の美容関連・コスメ関連の最新情報です。

二重まぶた ナイトアイボーテ 評判


二重まぶたになれるアイテムとして、ナイトアイボーテは、多くの読者モデルや一般女子の支持を得ています♪

ナイトアイボーテは美容成分が配合されていますので、まぶたへの負担が少なく肌をいためにくいのは、長い目で見た時にとても大切なことで続けて使っているうちに、二重まぶたがクセになります♪

↓↓↓

 



ナイトアイボーテのレビューです♪

使い始めて1か月。まぶたが腫れぼったい方はまだ癖がついてませんが、反対側はかわいく線がついてきました。これからも続けてみます♪

友達が使って余ったものをもらって使ってみました。こんなに使いやすいなんて感激です。次には自分で注文します。まだ本物の二重とまではいかないけれど、メイクの仕上がりがかわいくなりました♪

他のアイプチを買って使ってましたが、面倒なうえになかなか効果が見られなかったんです。たまたま雑誌でみたナイトアイボーテを見て購入。ダメ元で買ってみたけど、根気よく使ってみたら二重の線が付きました♪

↓↓↓