美容コスメ最新情報

話題の美容関連・コスメ関連の最新情報です。

アイキララ 使い方


アイキララはしばらく使用していると、目の下がとてもうるおってふっくらしてきます♪

まずその効果をしっかり実感するためには、毎日2回、使いましょう!

アイキララスペシャルケアではなく、日々のスキンケアの一貫として朝晩使うことをオススメします。

また塗る順番は「化粧水→アイキララ→乳液」の順になります。

油分を含んだものを先に塗ってしまうと、アイキララがお肌に浸透しにくくなってしまいますので注意が必要です!

オールインワンジェルをお使いの方は「オールインワンジェル→アイキララ」の順で使いましょう。

アイキララの使用量ですが、1回につきワンプッシュで左右両方の目の下の分になります。ちなみにあまり量が少ないと効果が充分にでません。

また、一度にたくさん塗れば早く効果が出るということもありませんので、適量を守ってください。
アイキララは肌に浸透するまで、若干時間がかかります。

薬指の腹で優しく塗った後、指の腹側でそっと目の下を押えてちょっと時間を置いてみてください。

その後、乳液などのクリームを重ねるとより効果的です♪

アイクリームは人差し指で塗るとついつい力が入りがちなもの。

余計な力を加えないためにも、薬指か中指で塗るとちょうどいい力加減になります。 お試し下さい♪

アイキララはコチラからどうぞ♪↓↓↓