美容コスメ最新情報

話題の美容関連・コスメ関連の最新情報です。

するっ茶 口コミ


以前から痩せるお茶を探して色々探していたのですが、なかなかいいものと巡り会えず、もう痩せるお茶は諦めようかな・・・と思っていた時に、このするっ茶の口コミが目に入り、500円で試せて、しかも解約もすぐにできるんだったら試してみようかな〜と思い購入してみました!

いろんなお茶を試してきた私ですが、こんなに効果を感じたのは初めてでした!!

まず、するっ茶煮出したりしなくていいパウダータイプなのも楽で、続けやすいし、飲んだらすぐに体がポカポカして、速攻効果を実感し始めました。

お通じは元から悪くない方なのですが、するっ茶を飲み始めてからすごい回数が多くなって、水分も老廃物も今まで溜め込んでしまっていたんだな〜と思いました。

運動も食事制限も今のところしておらず、このお茶をここ1ヶ月飲んでいるだけですが、見た目がすごいほっそりしてきたのを感じます。むくみが取れたのか、顔と足とお腹が特に顕著に変化していると思います。

お茶を飲むだけなら簡単に続けることができるし、今後も様子をみながら続けていきたいと思います。

話題のするっ茶はこちらからどうぞ♪