美容コスメ最新情報

話題の美容関連・コスメ関連の最新情報です。

米肌(MAIHADA) トライアルセット 口コミ

米肌(MAIHADA)のサンプルを使い、とっても良かったです!

今まではフリマサイトなどで安く譲ってもらってましたが、それでもやはり高いのには 変わりなく、継続するには無理を感じました。

それで、ライスパワー配合のこちらもサンプ ル使っ てみました。

こちらの方が安いのに、1日にしてイイ!!と。

化粧水は絶対スポンジコットン使用し た方がいいです!少量ですみますからね。

次に100円玉程を今度は手で馴染ませます。

上を向いて全ての工程をしていくと、心なしかもちっと感変わります♪

美容液を使うのは、1、2分経ってからの方がいいです。

クリームは時間をあまり置かずに塗ります。使い始めて2週間ですが、顔色が明るくなったというか、赤みがなくなってきたというか、くすみがなくなりました。

 追記ですが、この石鹸!!!使ってびっくりです。ネットを使わなくても多少泡たてて

顔でクルクルしてるうちにネットリ泡になってきます!

1分程、手が顔に触れない様、泡で顔をクルクルすると、これだけで角質取れて る!!って感じ!顔色まで明るくなるし、スベスベのフラットな肌になってくるしで、 やはり石鹸からクリームまでライン使いする事に意味があるんだなぁと思いました。

 

        米肌のトライアルセットはコチラからどうぞ!!

↓↓↓