美容コスメ最新情報

話題の美容関連・コスメ関連の最新情報です。

プラセンタ 効果

一般的に人間以外の哺乳類は出産後に自分の胎盤(プラセンタ)を食べてしま いますが、

これは血液 の臭いを消す目的のほか、「栄養の宝庫」である胎盤(プラセン タ)を食べる

事で体力の回復を促しているとも考えられています。

 

人間の世界でも、胎盤(プラセンタ)含まれる豊富な成分が傷や炎症の自然治 癒力を促進することは古くから知られており、過去においては、古代ギリシャの医師・ヒポクラテ スが病気治療に用いたという説もあります。

 

日本では、1950年代から医療機関にて肝硬変・更年期障害・乳汁分泌不全などの治療に胎盤 (プラセンタ)が使用されるようになりました。

最近ではエイジングケアブー ムもあり、プラセンタの美容効果が特に注目を集めています。

胎盤(プラセンタ)には次の効能があります。

胎盤(プラセンタ)の主な効果

※自律神経、ホルモンバランスを調整する

※組織修復作用がある ※病気への抵抗力を高める

※抗アレルギー作用がある ※抗炎症作用がある

代謝を活発にし臓器や細胞の働きを活性化させる

※肝臓の働きを高める ※活性酸素を除去する このような効果・効能により、胎盤(プラセンタ)は現在、医療機関のみなら ず美容や育毛など、幅広い分野で使用されています。 積極的に良質な胎盤(プラセンタを摂りましょう!!

 

プレミアムプラセンタ公式サイトはこちらです♪
↓↓↓