美容コスメ最新情報

話題の美容関連・コスメ関連の最新情報です。

ハニーココ 飲み方


バストアップサプリ ハニーココ効果的な飲み方のご紹介です♪

1.1日5粒を続けましょう!

ハニーココは医薬品と違いますので飲み続けて行くうちにバストアップ効果が出てきますから、摂取量の目安である1日5粒を最低3ヶ月は毎日続けていきましょう。

2.いつ飲むのがいいのですか?

ハニーココは医薬品ではなくサプリなので、飲むタイミングや飲む時間帯についての決まりは特にありませんが、吸収率の高いときに飲んだほうが高い効果が期待できます。

特に、「空腹時」に飲むと吸収率が高くなりますので、飲むタイミングや飲む時間帯としては「食前」がオススメです♪

他には寝る前に飲むのもおすすめです! 寝ている間に、ホルモンの働きが活発になりますから、寝る前に飲んでおくと、ホルモンの働きを活性化してバストアップ効果も高くなります!

3.一度に多く飲んでも意味がありません。

一度にたくさん飲んでも吸収されなかった成分は排泄されてしまいます。ですから、昨日飲み忘れたからといって、次の日にまとめて飲んでも意味がありません。

また、一日量の5粒を一度に飲むより、一日の中で分けて飲んだほうが吸収率も高くなります!

たとえば、朝起きてから1粒、お昼前に1粒、夕食前に1粒、寝る前に2粒というような飲み方にすると、吸収率がよくなります。

そして、ハニーココの飲み方として最も大切なのは、「毎日続けてと飲む」ということです。飲み続けてこそ!の効果ですから、まずは3ヶ月、じっくり続ける事をおすすめします♪

ハニーココはこちらからどうぞ♪


↓↓↓