美容コスメ最新情報

話題の美容関連・コスメ関連の最新情報です。

エンジェルアップ バストアップ 効果


様々な口コミを検証した結果、エンジェルアップでより効果的にバストアップができる方法がわかってきました!

エンジェルアップの服用と下記の項目をあわせて行う事でバストアップの効果が実感できます。

規則正しい生活をする

人間の成長には、規則正しい生活と十分な睡眠が必要不可欠です。

寝ている時には多くの成長ホルモンが分泌され、特にバストアップで重要なエストロゲンは睡眠中に大量に分泌されます。

睡眠不足になるとエストロゲンの分泌が十分にされないため、バストアップの効果が半減してしまいます。

定められた用量を守る

エンジェルアップには濃縮プエラリアミリフィカがぜいたくに配合されていますので、規定以上に飲んでしまうと、女性ホルモンが大量に分泌されてしまうため、副作用が起こる可能性が高くなります。

入浴前に飲む

口コミを見ていると「入浴前に飲むと特に効果が感じられた」という内容がかなり多かったです。

やはり入浴中は体が温かって血行が良くなっていますので、エンジェルアップの吸収も効率的に行われます。

バストマッサージをする

しいちゃんのブログにも書いてあったバストマッサージはバストアップに効果的なようです。

バストマッサージの基本は、優しくバストを包み込むように、下から上、外から内へ揉みほぐします。

バストアップ用のクリームやオイルを使用すると、すべりも良くなってマッサージの効果も上がります。

寝る時はナイトブラを着ける

寝る時にはブラを着けない方も多いかもしれませんが、ナイトブラを着けることによってバストの垂れを防ぐことができます。

また、ナイトブラを着けることによってバストの脂肪を固定できますので、効果的なバストアップにつながります。

 

エンジェルアップはこちらからどうぞ♪


↓↓↓