美容コスメ最新情報

話題の美容関連・コスメ関連の最新情報です。

バストアップ ハニーココ 成分


話題の ハニーココは美味しく食べられるバストアップサプリです♪

ラムネ菓子みたいに噛んで食べられて、ヨーグルト味なのでおやつ感覚で続けられます♪

食べてからすぐに胃の中で美容成分が溶け出すから、吸収されて、カラダ全体にひろがります。

ハニーココは、即吸収型のプエラリアを贅沢に大量配合し美ボディケア効果の高い高品質なプエラリア・ミリフィカを1日あたり250mg摂取できるようになっています!

まずは!即効バストアップとダイエットを目指すならハニーココD

(特長)

①コレウスフォルスコリで食習慣を整えます!

②L-カルニチンで身体活性を応援します!

③メリロートエキスでむくみやセルライトなどをスッキリ落とします!

即効バストアップとニキビのない肌が欲しいならハニーココW

(特長)

ハニーココWには話題の貴重成分ビオチンを配合しています!

ビオチンとは、ビタミンBの一種。別名ビタミンHとも呼ばれます。皮膚炎を予防することから発見されました。

ビオチンは、皮膚の健康を保ったり、筋肉痛を緩和したりといった働きをしています。

美肌や美しい髪に欠かせないコラーゲンの生成にも、ビオチンは一役買っています。

「皮膚や髪を健やかに保つ」というイメージの強いビオチンですが、

炭水化物、たんぱく質、脂質の三大栄養素がエネルギーに変わるときに欠かせない栄養素です。

他にもプラセンタやセラミドコエンザイムQ10やコラーゲンを配合!

美容に欠かせない成分がギッシリ入っているからこそ、バストアップとプラスして美肌効果も高いです!

ハニーココはこちらからどうぞ♪

↓↓↓