美容コスメ最新情報

話題の美容関連・コスメ関連の最新情報です。

2017-10-13から1日間の記事一覧

ナイトアイボーテ 口コミ

女性 25才 大阪府 ナイトアイボーテを使い始めて3か月経ちます。 もともとは、両目ともに幅狭めの奥二重でした。 結果から言うと、ナイトアイボーテ最高です!やっときれいな二重を作るこ とが出来ました! 今はまだ、お昼くらいになると元の奥二重に戻って…

ナイトアイボーテ 口コミ

女性 19才 神奈川県 元々ドラッグストアにある二重のりを使っていたのですが、癖付けができるということでナイトアイボーテを購入してみました。 私はお風呂上がりと朝洗顔したあとにナイトアイボーテを使っています。 1年くらい使っているんですが、元々二…

するっ茶 効果

鈴木亜美さんおすすめの話題のするっ茶は、腸内環境を整え、脂肪を燃焼してくれる成分がたっぷり入ったダイエットティーです。 一世風靡した大人気アイドルで、今や一児のの母となった鈴木亜美さん。今も綺麗でスマートな体型を維持されていてとっても魅力的…

ボニックプロ 特長

口コミなどを見ると、「<ボニックのEMSは痛くて続けられない!」という声が多かったですが、新しくなったボニックプロはEMSの痛みが軽減され、使いやすくなりました。 ボニックのEMSは、単一の周波数であったのに対し、ボニックプロは自動で周波数を変化させ…