美容コスメ最新情報

話題の美容関連・コスメ関連の最新情報です。

2017-10-10から1日間の記事一覧

するっ茶 口コミ

以前から痩せるお茶を探して色々探していたのですが、なかなかいいものと巡り会えず、もう痩せるお茶は諦めようかな・・・と思っていた時に、このするっ茶の口コミが目に入り、500円で試せて、しかも解約もすぐにできるんだったら試してみようかな〜と思い購…

するっ茶 飲み方

鈴木亜美さんおすすめのダイエットティー、するっ茶は簡単・美味しく・低カロリーの中に、様々な健康成分が詰まった、魅力いっぱいのお茶です。 するっ茶の飲み方に、特別な事は必要ありません。基本はいつも飲んでいるお茶をするっ茶に変えるだけです! で…

ボニックプロ 特長

口コミなどを見ると、「<ボニックのEMSは痛くて続けられない!」という声が多かったですが、新しくなったボニックプロはEMSの痛みが軽減され、使いやすくなりました。 ボニックのEMSは、単一の周波数であったのに対し、ボニックプロは自動で周波数を変化させ…

ボニックプロ 使い方

ボニックプロでは、シート状になったジェルパッドやジェルシートは使いません。 ボニックプロ専用のジェルを使います♪ ボニックプロの専用ジェルにはシェイプアップ効果の高い成分が含まれています。 色は白っぽい色で香りはジャスミンリリーの香りです。 ボ…